h concept h concept news

h concept x soil 10th ANNIVERSARY 特別企画・クラウドファンディング開催のお知らせ

2018年9月25日(火)より、

『h concept x soil 10th ANNIVERSARY 特別企画』がスタートしました!

パートナーブランドsoilの10周年を記念し、
クラウドファンディング サイト Makuake にて、
soilの左官職人 梶 昌一(かじ しょういち)氏の手で丁寧につくりあげる

特注珪藻土バスマット『BATH MAT kaji』を販売しております。

 

なお、皆さまのご支援のおかげで、なんと公開初日で目標設定額を達成することが出来ました!
ありがとうございます。

より多くの方にsoilの魅力や日本のものづくりの素晴らしさを

改めて知っていただきたいという想いを込めたプロジェクト。

この後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

Makuake プロジェクトページはこちら!
 


高度な技術を要する伝統の左官技法である
・研ぎ出し
・洗い出し
・マーブル(墨流し)
・かき落とし   
を取り入れた”4柄全9種”の展開。

いつものバスルームがワンランクアップするような高級感のあるデザインに仕上げたシリーズです。

また、本企画にあわせ9月18日(火)より、

アッシュコンセプト直営のデザインプロダクトショップKONCENT蔵前本店にて、

製品に触れることのできる展示を行います。

 

4柄それぞれの仕上がりや肌触りなどの違いを実感していただいた上で、

使用スペースに最適なものや、お好みのデザインを選ぶことが可能です。

会場には実際に左官で使用している鏝などの道具も展示いたします。


みなさまぜひご覧ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加


 



掲載事例
製品情報
フェアー/イベント情報
展示会情報
採用情報

profile

search this site.



others

mobile

qrcode